2022.06.16 Thursday

「オビ=ワン・ケノービ」第5話を観た。
いきなりパダワン時代のアナキンから始まった!
EP2直前か、このドラマの唯一の見せ場か。

まだジャビングの壁に書かれた文字が解読できていない、
ケイナンやクインランの名はあったのだろうか。
リーヴァはジェダイ聖堂にいた子だった。

ヴェイダーがシップをフォースの力で引き戻した。
レイのフォースはヴェイダー級だったってことか、
そんなことより、オビ=ワンとの特訓を思い出していたんだな。

リーヴァがアナキンと呼び、ケノービじゃなくオビ=ワンと呼ぶ。
ヴェイダーとの戦いでライトサイドに戻ったかも、
そもそもダークサイドには堕ちていなかったか。

ガレルの名が出た。反乱者たちに出てきた惑星だ。
ターラが言っていた出来事はガレルの戦いの前に話、
エズラの他にもフォース=センティブが居たんだな。

残り1話、リーヴァがオビ=ワンとレイヤを守るんだろう。
他のジェダイが出るか、ルークとの絡みはないのか、
EP4へ正常に進めないといけないから起伏はないかもな。

レイアとの旅で終わりそうだ。
212部隊のコーディは出ないのか。ルークと絡みはないのか、
反乱者たちへのつながりはないのか。

明日がデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 01:02 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code