2022.06.18 Saturday

香典返しでいただいたギフトからDIYツールを選んだ。
時間がかかったが昼前にやっと届いた、
B&Dのマルチツールだ!

ずっとマキタのインパクトが欲しかったが、
充電器付きだと高価なので、憧れのままでいた。
メーカーが違うが負担がないので迷いはなかった。

仕事部屋にある壁掛け時計の位置がよろしくなかった、
適した所に掛けたいが、電動ドライバーではビスが打てなかった。
しかし18vのインパクトだと一瞬でビスが打てた。

これだけでも嬉しかった。
今度時間ができたら歪んでいる本棚を整えたいし、
新たにDVD棚を作りたいと計画をしている。

週末に父の3回忌があるのでお墓の掃除に行った。
帰りに母と回転寿司屋で食事をした、
まともなネタは嬉しいが必要以上の接客にはウザかった。

夜になって仕事が動いた。
まぁ想定内だから驚きも怒りもない、
明日のライドは休み、仕事が入るのでコミットしましょう。

蒸し暑かった。 外出でロンTを着ていたが汗でぐっしょり、
帰宅し、着替えたが、自宅内でも汗をかき、
2回目の着替えをした。これからはそれが日常になるな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 趣味 | 01:07 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code