2022.06.19 Sunday

ついにタイガースが3位に浮上した!
2位とのゲーム差は3もあるが、
最下位から這い上がってきた力がある、2位は目前だ。

レギュラー仕事の下版日が月曜日、
まだほとんど出来ていない。
朝イチで原稿入稿があったので、ライドは中止にした。

ネタがなくなったのか、取材力が手薄になったのか、
観光案内から商品紹介ページになっていた。
レイアウトを凝ろうと思ったが文字量がかなり多かった。

2案作成したがどちらもガッツリしたレイアウト、
もっと余白が欲しいがまったくなくなってしまった。
スタートまでダラダラしたが夕方前にUPできた。

昼食、夕飯とヘヴィーなおかずじゃなかったが、
腹がもたれた、食いまくってもいなが苦しい。
重たく感じる、疲れか、睡眠不足なのかな。

夜まで仕事をしたのでジムに行けなかった。
この状態でトレーニングしても良い結果は出ない、
カラダがへばっているときに無理したら逆効果だ。

ルイボスティをとりすぎなのかな。
水分取りすぎはかえって疲労につながるという、
少し日あけてみようかしら。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code