2022.06.20 Monday

少し早く起きて、デザイン仕事。
11時から父の3回忌があるので30分前に家を出る予定、
だけど、急かされた、40分に出発しても大丈夫だと思う。

マスクを忘れてしまった。
坊さんは大丈夫と言うが、身内は許さないので、
近くのコンビニで購入、戻ったらすぐ始まってしまった。

予定より15分も早い。早く始まるのは気持ちが宜しくない。
坊さんの話も終わって、お茶を飲んで寛いで11時半、
墓参りをして、予約したホテルのレストランに向かった。

予定より30分も早い。
食事をするがビールを飲んで話し込むことはしないので、
13時には終わった。仕事があるので早いのはありがたい。

始まりが早くなるのは良くないが、
終わりが早くなるのは一向に構わない、身勝手なもんだ。
仕事が15時くらいで一旦終わってしまった。

19時から動いた。
一気に文字原稿や写真原稿が入ったので、
集中してMacと格闘、少しバランス良く動いてほしいな。

26時前にやっと終わった。
下版まで24時間ないが、まだ原稿が一部入っていない、
いつものことだが、綱渡りすぎる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 01:52 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code