2022.06.21 Tuesday

昨夜仕事を終えてからメールが届いた。
まだ仕事していたんだと思いつつ、
Macを落としたので、翌朝早くやろうと睡眠に入った。

4時間しか寝ていないが、睡魔が襲ってこない。
8時すぎから仕事を始め、外出する直前まで仕事、
施術仕事なので、リフレッシュできた。

2週間後に予約をしていただいた。嬉しい〜
気分良く、玉川でアジフライ定食を注文した。
ご飯が美味かったが肝心の味が美味くなかった。

800円だったが、ご飯が良かったので妥協した。
そのそばの居酒屋だとアジフライ1000円だ、高すぎ!
帰宅しチェックしたら、刺身つきで味は2枚だった。

帰宅し、Macを立ち上げて格闘が始まった。
新たに進めることはなく、ひたすら訂正の繰り返し、
なんとか校了になったが、もう22時すぎだった。

先方は3人の編集が校正をしたが、
誰も気づかなかったミスを最後の最後に発見した!
よかった〜気づかなかったらおおごとになっていただろう。

明日は休もう、きっと睡魔が襲ってくるだろう、
ネットでチェックしたいことがあることがいくつかある。
暇にはならないはず、仕事が発生すれば嬉しいけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:24 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code