2022.06.22 Wednesday

少し寝坊をした。
昨夜は24時まで仕事をし、ベッドに横になったのが、
25時頃、少しテンションが高いが睡魔に襲われたのだ。

30分遅れでちむどんどんを観たが気分が悪い。
回を重ねても、主人公を応援する気にならない、
もう観るのをやめてもいいかな。

仕事が終わったし、次の仕事が始まっていないので、
午後、カインズに行って、
雑草対策グッズを物色した。

どれも高い、その場で100均で売っているか調べ、
代用できそうなグッズがあることが分かった。
雨が降るとメールがあったので退散した。

帰宅中に小雨が降ってきた。
予報が当たったが強くないのでそのまま走行、
途中のどが乾いたのでドリンクを購入した。

夕食後、めちゃ疲れが出てきて、座ってられない。
ベッドに横になり、蛍光灯が眩しい、
電気を消したら、1時間ほど寝てしまった。

寝ぼけながら、100均とスーパーに買い物。
代用品をセリアで購入、スーパーでシリアルを買い、
汗でベットリ、シャワーを浴びてスッキリしました。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 01:04 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code