2022.06.23 Thursday

「オビ=ワン・ケノービ」第6話を観た。最終回だ!
オビ=ワンが蘇った! めちゃ強い。ヴェイダーに勝った!
しかもヴェイダーと同じ戦い方で勝った!

ヴェイダーが吹き飛ばされるし、ファオースが凄すぎ。
ライトセーバー戦で最も熱い一戦だった。
これでいいのかと思いながら、何度も見返してしまった。

アソーカがヴェイダーの甲冑を割ったのと同じだよな。
オビ=ワンは、アナキンと訣別する、このドラマの必要性だ。
これでEP4に繋がるストーリーに戻った感じだな。

レイアがオビ=ワンを絶対的存在にもなった。
ルークがベンのことをどの程度知っていたのか、
EP4をもう一度観て、確認したいことができてしまったな。

朝からずっとやりたかった歪んだ本棚を整える作業をした。
本を全部出して掃除をして本棚の歪みを治し、
棚板を補強するのだが、なかなか上手く行かなない。

インタクトを上手く使えないし、ビスが正確に打てない、
下穴をあけてビスを打つが正確にできたりできなかったり。
L字金具が邪魔をしインパクトが使えなかったりした。

ビス打ちの練習をしないといけないし、
100均で買ったビスじゃダメなんだろうな。
まともなビスを買っておこうかな。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code