2022.06.24 Friday

いかんいかん、また睡魔に襲われ寝てしまった。
帰宅し、すこそ落ち着いて自室に戻り、
録画した番組を見ながら横になったら寝ていた。

時間にして1時間くらいか、
めちゃ気持ちよかった〜
コンタクトしたままだったので、眼精疲労が凄い。

午前中、Macで情報整理し、外出した。
電車が特快に関わらす空いていて、
角の席を座って、先日買った本を読みながら移動。

時間い余裕があったのでまんだらけに寄った。
この店舗は久しぶり、ヴィンテージコミックを見て驚いた、
棚がスカスカだ、補充していないのか、そもそもないのか。

探している本はないし、ある本は不良在庫的作品ばかり。
ヴィンテージマニアは必ず訪れる店なので、
欲しい本は、他の古本屋の方が在庫にあるかもしれない。

仕事が終わって、国立駅で下車し、歩いて移動。
いつもならPodCastを聴きながら楽々移動知るんだけど、
40分くらいで店に着いたのでそんなに遅くないが、疲れた。

参議議員選挙が始まった。
立川の南武線踏切付近で選挙カーに乗っている生稲晃子を見た。
元アイドルらしい小柄で綺麗な人と印象。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code