2022.06.25 Saturday

ミステリという勿れ11巻をようやく入手した。
レジでページの順番が違ってしまった、欠陥品と言われ、
読んでても違和感はないがどうすると尋ねられた。

集版ミスだろ、校正ミスだろうと思いつつ、購入した。
どうりでどの店に行っても売っていない訳だ、
プレミアムが付くか知らんが、本好きは買うのは必然だ。

下北で髪の毛を切って、古本屋巡りをした。
2冊GETし、新刊1冊、ムック1冊と買いまくった、
迷った本があったが、とりあえずスルーした。

どの古本屋もコミックの動きが大きい、
なんだろう、タイミングの問題なのか、
古本屋を語った動画がバズっているのか。

下北沢の高架下が綺麗でおしゃれな商店街になった。
なんて名前なのかわからないが、
TSUTAYA BOOKSTOREが楽しくなる本屋になっていた。

ムックを買った。
先日発刊した「火の鳥 大解剖」だ。
めちゃマニアックに編集されているので読むのが楽しみ。

夜。ジムでトレーニング。
いつもより混んでいたが、その割に筋トレが順調にできた。
有酸素運動もし、帰宅、疲れが背面に出てきた。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 01:41 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code