2022.06.30 Thursday

出版系のクライアントの担当者が退社すると、
突然メールがあった、しかも今月末で辞めるのだ。
何年世話になったかな?10年くらいかな。

次の担当者は、やめる方の前任者だった方だ。
気難しい方なので細心の注意が必要、
少しでも臍を曲げたら出禁になる恐ろしい方だ。

ドラマ相棒のシン相棒が初代が再登場すると報じていた。
初代が復帰なら、それは最終回フラグだろう、
それと同じ、私を外すフラグかもしれない。

商売繁盛のご祈祷を受けたので、
これは仕事増になるきっかけ? そんな甘いもんじゃない。
新たな仕事はまったく別の方向から生まれるものだ。

暑い。冷房を効かせているのは仕事部屋、
自室は37度もあって、30分ほど滞在しただけで、
汗だくになった。こう暑いと外で遊びたくなる。

節電とかいうが、震災の時も同じく節電しろと言われたが、
突然停電になることもなかった。
今回も原発を再開したいテイじゃないか。

騙されないぞ! そんなことしたら熱中症が続出するぞ!
ジムの風呂のジャグジーが稼働していないためか、
風呂が空いている。これはいいことだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code