2022.06.29 Wednesday

朝から暑い! 暑いのが大好きだが、
今日は足がパンパンで外出する気がない。
ジムも休館日だし、欲しいものがあるが家にいた。

ホントは遊雀の独演会に行く予定だったが、
体調不良のため中止になってしまった。
コロナじゃないらしいが、残念〜8月の独演会に行くかな。

なので自宅にヒッキー。
エアコンを止めてベッドに横になっているだけで汗をかく、
これこそ夏だって感じだが、まだ6月なんだよな。

7月のレギュラー仕事。
整体の予約と下版日が重なりそうだったが、
スケジュール的にギリギリ重ならなかった。

しかし、数時間でもずれたらOUT。
多分ずれそうだな、どこまでずれるか、
整体の仕事が終わってすぐ取り掛かるようにしないと。

7月はもうひとつレギュラー仕事がある、
そっちも重なりそうだ、そっちの方が不安だな。
いつもよのうに深夜まで伸びたら最後まで携われるか。

ヤフオクに出品していたコミックが一冊売れた!
不良在庫を含めまだ数冊残っている。
半分売れたらラッキーだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code