2022.06.28 Tuesday

3年ぶり3回目の大山阿夫利神社に行った。
5時に起床し、登戸からフリーパスを買って、
伊勢原で下車、9時20分に辿り着いた。

9時30分から登山開始、岩だらけ、
両手を使って90分で頂上に着いた。
水分補給しまくりで、もう底をついてしまった。

天気が良いが湿度が高い。江ノ島がなんとか見えた。
足場を確認しながら70分強かけて下山、
大山神社の湧水を飲みまくってカラダを休めた。

2リットルほど飲み干し、落ち着いたのでご祈祷。
商売繁盛、家内安全、
3回ご祈祷してきたが毎回同じだ。

帰りのバス。昔親しかった女性に似た方が乗ってきた。
気になってしまった、あれ? 前回も同じ体験をしたな、
デジャブ? 似た女性はよく見かけるってことかな。

伊勢原駅そばのトンカツ屋で遅い昼食をとった。
アジフライとメンチ、普通盛りを頼んだが大盛りのごはん、
どうやらこの店、大盛りご飯がウリのようだ。

冷え冷えの小田急線で座れたのでまったりと過ごす。
南武線はラッシュが始まっていて、めちゃ混み、
ジムの水風呂でクールダウン、今夜は早めに寝ます。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code