2022.06.27 Monday

昨夜、ウエイブストレッチで臀部を施術、
なんとか痛みがなくなった。
そして今日は家にこもってカラダを休めた。

日焼けした前腕がヒリヒリする。
左頸部が凝っていて痛みが出てきた、
肩に影響するかもしれない、早くケアをしないと。

ヤフオクにコミックを出品した。
一般的に人気にある作品じゃないので、
落札するか心配、多分時間がかかると思う。

先日本棚を整備した際にアレと思う本が出てきた。
「魔法使いサリーちゃん」の原作があった、
買った記憶があるが、存在を忘れていた。

ダブって買ってしまった雑誌や本が出てきた。
これもヤフオクに出すかと思いリサーチすると、
出品歴があるが、売れていない。

メリカりに出した方がいいか、
悩むところ、同時出品しておくか。
管理が大変だけど、売るためにはなんとかしないと。

タイガースがさよなら勝ちをしたが、
3位から落ちてから、なかなか杯あげれない。
勝率5割になる頃は3位になっているだろう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code