2022.07.04 Monday

仕事が動いたのが14時過ぎだった。
それまでDIYに使うフレキブルドライバーを探した、
価格に下がるのでどれを使っていいのか分からない。

これがあれば、本棚整備の際に上手くできなかった
箇所のビスがしっかり締まるかもしれない。
長いドライバーも欲しいが、あまり良いのがない。

急がないので、じっくり探すのが良いかもしれない。
今日は曇っている、昨日より少し涼しい、
雨雲レーダーで地元が青くなっているが雨は降らない。

パラパラと降ったらしいが、
雨雲レーダーが雨量が多さを示す青色ほどじゃない。
ウェザーニュースもあてにできないってことかな。

レギュラー仕事を進めた。
原稿を読んでレイアウトが見えないので電話で打合せ、
なんとか組んでみたがあまり納得していない。

前にもレイアウトした案とあまり変わらない、
似たような内容で同じページ数、
写真の点数も同じとはいえ、情けない。

仕事が終わってから近所を散歩した。
小中学校時代によく遊んだ場所を巡った、
懐かしい、住宅街なので変化はそんなにない。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code