2022.07.16 Saturday

朝からリーフレットの表紙案を作成。
昨夜作ったデザインを細かいところまで作り込み、
写真も選びなおした。なかなかいいものがない。

なので、ワード検索から、さらに検索から探し、
ひとつだけ使えるかな?レベルの写真を見つけた。
モデルがほぼ外国人なんだよ、日本人がいない。

ってことは日本でその施術の実績が少ないかも、
メジャーだと思っていたが、
宣伝材料を作ろうと企画をしないのだろうか。

今まで3つリーフレットを印刷してきた、
各3案作成したので、もうアイディアがない。
それでもなんとか表紙デザインを3つ作成した。

叔母と叔父がお盆なので自宅に来た。
少し一緒にいたが、叔父が咳き込んでいたので、
仕事が動いたと誤魔化して仕事部屋に逃げ込んだ。

雨が強く降ったり、小雨になったり不安定だが、
一日降っていた。ジムに行こうとしたが、
疲労感と雨を理由に行かなかった。

タイガースが勝った!3位に浮上した。
2位から5位までゲーム差が0.5、
明日勝てば2位だ、負ければ5位になるかもしれない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 社会 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code