2022.07.22 Friday

昨夜というか早朝まで仕事をして、
ベッドに横になったがナチュラルハイ状態なので、
なかなか寝付けなかったし、いつもと同じ時間に起床した。

眠くないだよね。
外出する時間まで仕事が動かなかったが、
昨日できなかった仕事を進めることができた。

世間はコロナ感染者が爆発的に増えているようだが、
移動に使った中央線はコロナ対策感は薄れている。
雑談してる方が少なくない、マスクしているだけだな。

下車し歩くとマスクしていない方は多くはないが、
この暑さだ、熱中症になるし、酸欠になってしまう。
マスクをしなくても誰も非難しないだろう。

プロ野球でゲーム後PCR検査、陽性者が続出しているが、
無症状じゃんか、さっきまでゲームしていたじゃんか。
声出し応援が原因だと言い始めないかと不安になる。

そんな移動をしてジムの風呂に入って汗を流した。
お気に入りの店で夕食を食った、
ほんの少し値上がりをしたが、それでも安いから嬉しい。

そうそう、週末落語会に行く予定だったが、
中止になった。落語家はコロナに感染していない。
何故なのかわからない、楽しみにしていたのに。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code