2022.07.26 Tuesday

朝から自宅前街路樹の元に植えている紫陽花の剪定、
町内会で植えたのでやってほしいとのこと。
紫陽花が終わったらすぐに切らないといけないらしい。

モサモサした枝葉を切り落とすとゴミが出てくる。
輩が捨てたのか、ホントにマナーがないな、
隣の集合住宅の枯枝も切った、邪魔でしょうがなかった。

ついでにドクダミをむしった。
むしっても駆除しても一ヶ月もあれば生えてくる、
強烈な生命力があるんだろうな。

2時間ほどの労働なのに疲れた、汗だくだ。
剪定バサミをずっと使っていたので右前腕の疲労感、
スクワットを何度もしたので下肢もヘロヘロになった。

部屋を涼しくしていらた睡魔が襲ってきた。
30分ほど寝てしまった、これを3回くらい繰り返した、
それでも疲れが取れないし、睡魔が襲ってくる。

上肢と下肢がヘロヘロなのでジムに行ったが、
筋トレをしないで軽めの有酸素運動をした。
クイズ番組を見ながらだったのでタラタラしていた。

帰りに炭酸水とチキンを買った。
ストレスがあったのでチキンはストレス解消だ、
炭酸水が甘かったのがショックだった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code