2022.08.11 Thursday

暑くて毎日、早朝起きてしまう。
ボトルに冷水を用意しておくが、
その起床時には飲み干してしまう。

エアコンを点けて再度寝るが7時頃に起床、
朝食で牛乳か豆乳をカブ飲みをする。
本格的に活動をする前にどんだけ水分を摂るのかな。

辛口解説のラジオをタイムフリーで聴きながら
デザイン仕事をダラダラする、
キッチリと仕事をしたらあっという間に終わってしまうのだ。

ヤフオクで落札したコミックが届いた。
発売した当初購入したがいつの間にか手放してしまった。
また読みたくなったので再度購入、勿論初版本だ。

27年前に発売されたがかなり綺麗な本だった。
競札話し、そうなんだ、世で欲しがっていたのは僕だけ?
そして出品しているコミックはまったく需要がない。

大谷が10勝、二桁本塁打を達成した。
150奪三振、150塁打はやっているので、
次は150奪三振、150安打か、あと50安打は厳しいか。

移籍話が絶えないが、イチローのように、
強豪チームに行くと今まで通りとはいかない。
大谷は強豪チームに行ったらどうなるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code