2022.08.12 Friday

世間ばなれしているので、
今日は休日だと知らなかったし、
お盆休みに入って、高速が渋滞だとTVで知った。

しかも一日外出しなかった。
意識していたわけではない、
なんとなく夜遅くまでダラダラ仕事が続いたからだ。

プレ中のwebを少々変更した。
今まで機能しなかった箇所のミスがわかり、
すっきりしたというか、ホッとしたのが正しいかな。

まだ変更したい箇所がいくつもある。
急ぎの仕事もレギュラー仕事が動いていないので、
明日も格闘しましょうか、webの制作を忘れないように。

まぁ制作と言ってもhtmlより原稿作成だよ、
SEO対策を練り込んだ原稿を作るのだ。
お店の方針をはっきりわかっていないのでたたき台的だけど。

先日、いらないものを大量にヤフオクに出品した。
数点ウォッチされるが落札に至ったのは1品のみ、
寂しい結果になってしまったが、次を期待しよう。

不良在庫が増えただけになりそうだけど、
読まなくなったコミックはもうないんだよ。
新たに出品するのは当分ないかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 趣味 | 00:35 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code