2022.09.10 Saturday

仕事がなく用事もなく何もない日。
フリーにとってとても辛い、
仕事には関係しないことをして過ごした。

昨日買った古本についている値札を剥がした。
BookOffのようにシールだったら簡単だが、
ノリでつけた値札はそう簡単には取れない。

仕事で使うソルベントを流し、少しづつ値札を剥がす。
貼り付けて数ヶ月経過した歴史のあると、
本と同化しているのでな多量に使わないと剥がせない。

それでも多少ノリが残るんだよね〜
シール剥がしスプレーを使うより取れやすいけど、
時間がかかるし、神経使うし、面倒だよ。

疲れてベッドに横になって寝てしまった。
長時間寝ていないが気持ちがよかった〜
それでも下半身の疲れが取れていない。

それと目の疲れが取れない。
しょぼしょぼ状態が続き、メガネをかけると痛くな理、
コンタクトをすれば痛みがなくなるが辛いです。

ジムに行く。
めちゃ混んでいて、3割はトレしないでスマホを見ているし、
風呂の棚には無数の濡れたタオルが放置されていた。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 01:08 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code