2022.09.11 Sunday

SPDペダルで初ライド。
ペダルの着脱は素早くできるのかと不安だったが、
悩むほどではなかった、すぐ慣れた。

少し前、フラットのサイクルシューズを履き始めた際、
初めてのライドで、いつもつ違う脚の動きをしたので、
違和感と疲れを感じたが、ペースが速いと気づいた。

今回も、いつもと同じペースと思ったが、
この場所から1時間後どこまで行けるのかと、
図ると前回より500mほど長くライドできた。

シューズを履く前と比べると3キロ以上は違う。
つまり時速3キロは早くなったってことだ。
2時間のラインが前回より1キロ程先に走っていた。

開脚してペダルを回せなくなった。
ペダルを固定すると正しい脚の動きになるんだろう、
次のライドはもっと楽しめるんだろうな。

まだ暑かった。水分飲みまくり。
ライド時間が数分短くなったが、補給量は多い、
ふじみ食堂で氷の補給をしてさらに水分を飲んだ。

帰宅してからさらに飲みまくった。
これはこれで楽しいが脱水状態なのでカラダに悪い、
ライド中飲みまくればいいのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:06 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code