2022.09.12 Monday

昨夜は自室にGが出てきて、苦手な僕は怖くなり、
仕事部屋で睡眠をとった。
仕事部屋は風通しがいいので快適に過ごせた。

ぐっすり眠れて朝を迎えた。
寝苦しい夜は、仕事部屋で寝ればよかった、
そんなスタートだったが、仕事がないので寂しい。

昼メシはミートソースを作った。
腹いっぱいになって、クロスバイクのメンテをした、
まずチェーンを洗浄、油に汚れが付き、ベトベト状態。

安いチェーンクリーナーを使っているので綺麗にならない。
高くてもワコーズのクリーナーを選ぶべき、
思い切り使って、ワコーズにしたいな。

スピードメータの走行距離が9500キロを超えた。
残り480キロほど、1回55-60キロなので、
8回、週に1回なので2ヶ月で9999キロ達成になる。

ジムに行こうとしたが、明日がっつりトレをしたいので、
体力回復をするため休んだ。
仕事が始まって欲しいと願いが難しいよな。

大谷が5回で降板、12勝を挙げたが、
規定投球回数まで残り21イニング、
あと3回登板予定、かなりキツイな。難しいな。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:07 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code