2022.09.13 Tuesday

日本プロ野球、メジャリーグも終盤戦に入り、
まだマジックが出ていないが、
優勝争いやタイトル争いが気になり始めた。

セの優勝はスワローズかなと思うが、
クライマックスでタイガースが勝ち上がるので、
どこが勝つのかは、今月下旬からでいいかな。

今シーズンで引退する選手が数名現れたが、
YouTubeなので今年クビになる選手を予想している。
FAを予想するならわかるがクビの予想はないだろう。

人の人生をなんだと思っているんだ。
一生懸命働いている方ならそんな発想はできない、
トレード予想でも失礼な話だ、情けなくなってくる。

今夜ジムで、トレーニングしないで、
マシンに座り足を組んでスマホをずっと見ている輩がいる、
20分以上同じ場所でふんぞりかえっていた。

そのマシンを使いかったので、スタッフにクレームした。
女性スタッフが対応してくれ、退いてくれたが、
その輩は別のマシンに座ってスマホを見ていた。

風呂に行けば、
使ったタオルをそのまま置いて帰る輩がいる。
自分勝手で迷惑をかけているなんて思わないだろう。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:17 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code