2022.09.16 Friday

レギュラー仕事が動いたので、
ヒマな時間がなく、忙しくなってきた。
Macの前で仕事をするのは、ホントにいいものだ。

今日は、涼しかった。
それでも窓を全開にして過ごす、
こんな気候が年中だったら嬉しいんだけどな。

愚痴なのか、肯定的なのかわからないが、
楽しく過ごせたし、合間にプレ中のwebを更新。
構成を少し変えたいな、考えはあるがまだ決めていない。

もう少し考えよう。
プレ中なので実際に作ってみれば、見えてくるかも、
Webの勉強を兼ねて、動いてみよう。

そうそう、Macと格闘している中、iPhoneが鳴って、
通話を始めると、僕の声が届かないのだ。
何度もある、ちゃんと声が届くこともなる。何故だ。

ネットで調べるとBluetoothが原因かもとあった。
Macから少し離れると通話ができる、
その距離だとBluetoothはまだ届くはずなんだけど。

よくわからない、もう少し調べてみよう。
iOSをバージョンアップしてからの不都合だ、
それともMacOSの問題か?

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code