2022.09.15 Thursday

レギュラー仕事がほんの少し動いた。
世に言うシルバーウィークは仕事になる、
フリーとしては嬉しいが土曜にライドには行きたい。

いつものライドのコースをGoogleマップで距離を測ると、
59.6キロになった、スピードメータでは58キロだ。
どちらが正確なのかわからない。

かなり前から感じていた。タイヤの大きさの関係かな?
もうすぐ走行距離がMaxになるから買い替える、
最新機能を搭載機種にするので今度は正確のはず。

そう思ってYouTubeで情報を集めると、
たくさんのメータを比較する動画があった。
複数のメーターをバイクに付け距離を測るのだ。

500mの差は誤差とか言っていたが、それは違う。
そんなに差があっては商品としては失敗作だ。
距離だけじゃなく、見え方スピードも比較している。

KADOKAWAの角川歴彦会長が逮捕された。
ワンマン社長で有名な方なので、
部下が勝手にやったの言い訳は出来ない。

この汚職事件で逮捕された連中は、金の亡者で、
実力はあると思うが、この組織で一番だと思っている。
敵が多いと思う、どこまで見せしめをするか。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code