2022.10.07 Friday

10時あたりからずっと雨、
一気に気温が下がり、寒いくらい。
室内にいるとそこまで寒くないが外に出ると寒い。

一昨日まで30度を超えていたが20度以下、
ジャージを羽織って外出した。
歩くと暑い、止まると寒い、室内はちょうどいいって感じ。

施術仕事を終え、雨が止んだので少し歩いた。
中央線、途中2駅で特快に抜かれる便を選んで乗る、
案の定座れ、国立駅までまったりと過ごすことがでた。

国立で下車し、ジムまで歩いて移動。
ジャージを着ていたので寒くない、
けどこれからさらに寒くなると考えると憂鬱になる。

宇奈ととでうな丼を食べた。
20時前後なのに人がいない、それでいいのか、
ご飯が柔らかすぎる、タレとの相性がよろしくない。

もう少し硬いとタレと馴染んで旨くなるんだけど、
立川店は炊き方が柔らかい率が結構高い、
他の店はそんなに柔らかくないんだよな。

炊き方が同じなんだろうか。
誰も指摘しないのか、賄いでご飯は食べないのか、
決してうまい店じゃないから、外食しているのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地球 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code