2022.10.08 Saturday

先日webのプレを提出してそのままだったので、
先方で直しをしたいと要望だが、
htmlしか作れない、WordPressはできないと話た。

それならと、もしかしたら無くなったかもしれない、
プロのデザイナーならhtmlだろと勝手に思っている。
が、不安になり連絡すると、話は生きているとのこと。

同じ社から宅配のカタログ制作を頼まれている。
それがwebと連動しようと提案を考えていたら、
先方から連動できるかと依頼された。

考えている、こう作りたいと考えていたことを語った。
来週打合せをすることになったが、
決まって本当に続くなら、レギュラー仕事が増える!

三連休は仕事するのかと言う、
世間は三連休だと初めて知った。
フリーに休みはない、休み=仕事がない だよ!

昼食は先日行った居酒屋ランチでアジフライ。
前回ご飯もアジフライも美味かった!
アジの旬は終わっているが今回も美味かった。

雨が降って、寒い!室温が18度ないんだよ。
一昨日が30度もあったじゃないか、
12度も下がったのか、明日は9度高いと予報だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code