2022.10.09 Sunday

脚がパンパン、疲労感がひどいのでライドはどうするかと、
悩みながらクロスバイクに乗った、
なんかバイクも調子が悪い、重たい、タイヤの周りが変だ。

そして、webのレイアウトをどうするかと考えていたら、
疲労を理由にショートカットする予定がしなかった。
カットするところで曲がらなかったのだ。

45分くらいでヘトヘトになってしまい、
休憩するセブンに着いたのがいつもより10分も遅かった。
ダメだ、疲労が酷いのにトレーニングしてはいけない。

そのセブンで食べたハムチーズサンドが美味かった。
少し長く休憩をして立川に帰ったが、
ペダルが回らず、ゆっくりペースで戻った。

昼食は中華丼。普通盛りだが腹が苦しくなった。
体調も弱っているのか、
今までの疲労かそれとも睡眠不足か。

帰宅し、1時間ほど休んで仕事を始めた。
ライド中考えたレイアウトを組んでみる、
単純だがスマホで見ると、その方がわかりやすい。

座っていても足の疲労を強く感じるようになった。
ずっと同じ姿勢でいるとエコノミー症候群になってしまう、
辛い、立ったり歩いたりするが落ち着かない。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:19 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code