2022.10.10 Monday

八王子古本まつりに行ってきた。
神田や新橋の古本市とは違い、
物色している方の年齢が高い。

何度も行っているが2回前に2冊買った程度、
今回はちくま文庫の禁演落語、
こんな本があったのか、衝動買いをしてしまった。

目次を見るとメジャーな演目ばかりだ。なぜ禁演? 
まぁ読めばわかる、初版でオビ付きだったしね。
そして佐藤書店でみきおとミキオの初版をGETした。

八王子なのでジムの八王子店に数年ぶりに行った。
脚がパンパンなので、風呂だけ、
ジムは綺麗になっていたが風呂は変わっていなかった。

それでも、掃除士がいない立川南より数段綺麗だ。
ロビーで飲料水を飲みながら休憩できる、
運営のことしか考えていない店舗じゃないと感じた。

帰宅し、仕事を進めた。
電車移動や風呂に入っているときに色々考えて、
少々レイアウトを変更することにした。

制作中、CSSの反応が鈍いがやっと対策がわかったので、
やりたかったデザインにすることができるようになった。
月曜も休みだが、進めるぞ。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:04 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code