2022.10.11 Tuesday

朝からプレ中のwebサイトのあるページを作成した。
夜になんとかカタチになったが、
所々気に入らない箇所があるしスマホは未開性だ。

スマホ用にCSSをタグを入れていないので当たり前、
画像や文字ブロックが中央によっていない。
まだまだやることがたくさんある。

クライアントと打合せをするアポをとっていないし、
とっていたとしてもまだ未完成で、
こんな感じになるとはっきり言えば納得するはず。

そもそもこう作りたいとか構成も決まっていない。
僕の先走りと言われたら、チャンチャンで終わる、
それでもいいと思って作っているからいいのだ。

最近口内に痛い箇所がある。
初めは揚げ物を食べた際の火傷かと思ったが、
数日経っているのでそれはないはずだ。

新たな口内炎なのか、病気なのか分からない。
そんな中、下前歯にあった歯石がぼろっと取れた。
かなり大きい、よくあることだが血が出た。

校内の痛みと歯石は関係ないと思う。
あ〜熱いコーヒーを飲んだか、それが原因かな?
焦っていても仕方がないので、もう休みます。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code