2022.10.12 Wednesday

朝からレギュラー仕事を始めた。
写真データだけ入稿となった、まだ半分ないが、
進められる喜びと、Macと格闘できる喜びを感じた。

終わって、プレ中のサイトをすすめた。
形にはなっているがCSSが整っていなく、
崩れている理由のひとつしか分かっていない。

悩んでも進まないので、
別のやり方を探って、幾つも試してどれがベストなのか、
時間かけてやってみて、夜になって一つ選んだ。

ごく簡単なCSS。
別のCSSだと非常に複雑なのにほんの数行のスタイル、
簡単だとカスタマイズできるのでありがたい。

打合せ前に、やっとたたき台レベができた〜
ジムのトレーニングや明日の飲み会にコミットできる!
まぁそんなに大きなことじゃないけど、ホッとした。

ディアゴスティーニ・スターウォーズコレクション
ルークのXウィングが今日発売したが、
ジムと同じビルに入っている本屋は売れ切れていた。

店員に尋ねると他の店舗も在庫がほとんどないと、
ひとつ押さえてもらったが、売れているのか、
そもそも入荷していないのか。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code