2022.10.13 Thursday

プレwebサイトを修正した。
昨日悩んだ箇所を直すことができたが、
新たにスマホで見ると崩れている箇所を見つけた。

見つけたのが夜、飲んだ後なので頭が回っていない。
まぁなんとなく原因が分かっているから大丈夫、
できなかったら考えればいいのだ。

さて、年に一度整体のお客様と飲む日。
かれこれ数年同じ店、続いている、
歌舞伎町ラブホ街のど真ん中にあるタイ料理店だ。

何食っても美味い!
今回初のグリーンカレーがめちゃ美味い感動レベル。
これだけ食いに行きたくなる。スパイスライスも美味い。

瓶ビールを3本飲んだから確実に1本は飲んだはず、
ワイン1杯と薄いウイスキーも飲んでヘロヘロ〜
2時間も楽しみました、お客さんと一緒だから少し緊張。

ヘロヘロで帰宅、総武線で座って三鷹まで、
三鷹から2回特快と待ち合わせる便に乗った、
時間がかかるから利用者が少ないので座れる。

座って立川まで移動、ジムで風呂に入った。
もう酔いが覚めた、帰宅後少し仕事、
キャシアンアンドーを見る緊張する回でした。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:59 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code