2022.10.14 Friday

昨日web制作で悩んだ箇所は分からず、
友人に相談し、すぐに悩みが解決した。
単純なこと、思い出せないのは経験不足ってこと。

20年以上パンフレット制作に携わっている仕事、
その担当者が変わった、数年ぶりに復帰した方だ。
久しぶりに電話で話をした。

いつもCDRでデータを収めていたが、
2年前からデータをメールで送ることに変わったと言う。
知らなかった。前担当者と相性が悪かったからいじめかな。

今度の担当は以前一緒に仕事をしていた方なので、
性格とか知っているし、やりやすい。
新たな仕事が発生するかもしれない。

夜、webの更新の打合せ。
細かい直しで、確認したいことが沢山あるので、
直で確認しながら指示したいという。

こうしよう、こっちの方が見やすいと話し合い更新。
こんな仕事はとても楽しい、いいものができる。
仕事が終われば、そのまま飲み会が始まった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:55 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code