2022.10.16 Sunday

亡くなった父の誕生日なので墓参りをした。
母は足が痛いし昼に予定があるので一人で行った、
スーパーで花を買ってお墓の前に立った。

お彼岸にお墓の掃除をしたが、雑草がかなり生えていて、
墓石も結構汚れていた。
時間をかけ、じっくり墓石を磨き、雑草を抜いた。

持って行ったライターが点かなくなり、
コンビニでライターを買って再度線香に火をつけた。
1時間以上もお墓参りをした。

ルミネ立川に用事があったので、駅まで歩いた。
用事を済ませ、お気に入りの店に行ったが、
お目当てのアジフライが品切れというのだ。

しかも生姜焼き定食も終わったという。
仕込みが足りなすぎ、店を出て別の店に行った、
アジフライがあったが、この店めちゃ混み、皆飲んでいる。

帰宅し、いつもシャワーで済ませていたが、
湯船に浸かりたく、半年使っていない湯船を洗った。
今日は、洗いっぱなし、こんな日があってもいいかも。

ヤフオクで欲しいコミックが出品していた。
少々高いが、40年前の初版本なので仕方がない、
半年以上待ったかな、なかなか出てこない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code