2022.10.17 Monday

先週に続いて足がパンパンだが57キロのライド。
ペースを気にしていないのでゆっくりペース、
暖かし休日だし、土手には人で溢れていた。

そして年数回ある小さな虫が無数に飛んでいる。
ランナーは手で払いながら走っている、
サイクルジャージに無数の虫がついていた。

いつも行く食堂が休みなので、
ジムで汗を流してから食事に行った。
宇奈ととでうな丼を食ったが、めちゃ混んでいた。

立川の南口も人で溢れていた。
天気がいいからかな? それとも他の理由があるのか、
普段の休日も人がいるのを知らないだけかな。

しかし、あんなに人がいてもノーマスクがいない。
もうマスクしなくてもいいんだよ、
屋内でもノーマスクOKって言わないとダメなのかな。

暖かいので汗をかきまくった。
帰宅し、汗でびっしょりになったTシャツを着替え、
1リットルほど水分補充をした。冷水が美味かった。

マイナンバーが実質義務化になった。
インボイス制度同様は楽括らないと駄目か、
ひっくり返す力が野党にあるわけないか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code