2022.10.19 Wednesday

朝からレギュラー仕事を進めた。
ここはどうしようと思いながらゲラを出して、
編集からのフィードバックをもらってレイアウト修正。

編集がどうしようかとデザインを投げて、
たたき台となり、再度ここは任せた的に返ってくる。
そのやり方はとてもやり甲斐が出てくる。

後送の写真がいくつかある、
それ次第で少しレイアウトが変わることもあるかな〜
このページはいいがもうひとつページは何も進まない。

もうすぐ24時を超えるので、
何も動かなかったら休もうと思う。
24時半まで待ってみようか。

ヤフオクで欲しい本が競合してしまい負けた。
これで2連敗、勝負になっても予算がないし、
次があるか! と自分に言い聞かせ早々に退散する。

YouTubeでSEO対策をレクチャーしている方がいて、
何度かセミナーに参加し、SEOの基礎を学んだ。
最近SSLをレクチャーしている、今更?ネタがないの?

いまSEOはどうなっているか、
Googleアルゴリズムの変更状況を解説してくれよ。
web制作に携わっている者のことを考えてくれ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code