2022.10.20 Thursday

月に2.3回ある深夜まで仕事が続いた。
昼間に仕事があまり動かなく、暇になり、
効率が悪なぁでもいつもそんな感じ、仕方がない。

2日間、外出していない。
そういえば、風呂にも入っていない、
髪の毛がボサボサ、無精髭は伸びている。

夜食は小さな冷凍の焼きおにぎり2個、
一口サイズなので2個でも普通の1個分あるかな?
カップ麺とか食っちゃうとカロリー過多になる。

キャシアン・アンドー7話を配信時間に観た。
人々が帝国をいかに恐れているかがリアル、
今までのどのSWでもっとも緊張感が伝わってくる。

カーンが堕ちていく、今後どう反乱軍に接していくのか、
ミーロは帝国内で反乱を起こしていくのか。
モン・マスマが全てから孤立していく感じだ。

ルーセンの動向が気になる、
K2らしきドロイドが出てきた、
派手な展開は少ないが気になってしょうがない。

深夜まで仕事をしていたら寒くなってきた。
今シーズン初のディスクこたつを点けたが、
すぐ熱くなった、まだ早かったかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:40 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code