2022.10.21 Friday

レギュラー仕事の下版日の朝だが、
動きがない、まだ写真が10数点入ってこない。
大丈夫かなと不安になりながらTVを見ていた。

「舞いあがれ!」を見終わって、
二日間風呂に入っていなかったから、朝風呂。
スッキリしなかった、はぁ〜と気分が重くなってきた。

外出する直前までデータを待っていたが、
結局来なかったので、最新版を送って外出した。
整体院まで途中下車せず直で入った。

施術を終えると連絡があって、
今から来いというので、出版社まで歩いて出向いた。
久しぶりに数名いるオフィスで仕事をした。

ほぼ終わりになった頃、
今まで作ってきたデータが元に戻っていた!?
なぜ? 保存してきたじゃんか。

Indesignのバグか?色々確認したところ、
いつの間にか2023年版になっていた。
怒っても仕方がないので、急いで訂正をやり直した。

なんとか入稿まで仕上げた。
出版社には迷惑をかけた。
でも、数名と一緒の空間で仕事できたので嬉しかった。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code