2022.10.22 Saturday

忙しさから解放され、気になっていた髪の毛を切った。
やっとだ、さっぱりした、
そして、久しぶりにシャツを買った。

昨日、出版社で仕事をした際に着るものが気になった。
そんなもん着ている人いないよ的なシャツがあるけど、
人と会う際に着るシャツだが、まともなのがないのだ。

ユニクロでセールになっていたので、
見に行ったが、よくない、ピンとこない。
おじさん騙し的なデザインなので買わなかった。

折角シモキタにいるので男性服屋を探してみたが、
店がない、あっても古着屋なので、
吉祥寺で探してみたが知っている服屋が閉店している。

無印良品でに良さげなシャツがあったがサイズがない、
別の無印で丁度のサイズを発見し購入した。
気に入った服があると気分が上がるよね。

昨日データがおかしくなった対策として、
MacBook Proにもタイムマシンを設置することにした。
SDDをヨドバシで見るが1TBは1万もする。

まだSDDは値崩れしない、っていうか高くなっている。
さらに高くなる前に買わないといけないな、
IOから気に入ったボディがあるので、それにしようか。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code