2022.10.23 Sunday

今朝は少し遅い時間にライドを始めた。
脚に疲れがあって、いつもよりペースが遅いが、
SPDにしてから3キロ強はペースアップしていた。

5キロほど走って、ヘルメットをしていないことに気づく。
なんかおかしい、違和感があったけど、分からなかった。
我ながら鈍感だな。少し凹みならライドをした。

少しづつだが風が冷たくなってきた。
寒いくはない、まだ半パンだし、半グローブ、
2週間後あたりから冬用グローブかな。

ふじみ食堂でスタミナ丼を食べてジムに行った。
まず風呂に入ってカラダを温めた、
10分ほど温められたので、寒かったんだろうな。

帰宅し、水分補給を目一杯した。
寒くなっても汗をかきまくっている、
真夏のように飲みまくっても足りない状態じゃないけど。

夜、面白い動画をみつけので見まくってしまった。
標準速度だと疲れるので2倍速、
音声がなく字幕なので内容はガッツリわかった。

先日仕事が終わったので、暇になった。
今度打合せがあるのでどう動くか不明だが、
少しは忙しくなるだろう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code