2022.10.29 Saturday

楽しみにしていた「神田古本まつり」に行ってきた!
腹が減っては戰はできんので、
開店と同時にさぼうる2でミートソースを食べた。

さあ、戦だ! 夢野、谷口、澤口を回りながら露店チェック、
心が揺れる本と出会ったが、高額なので手が出ない。
露店もじっくりチェック、目的の本が一冊もなかった。

出会いは4冊、43年前の少年キングの増刊号、
童門冬二が描いた新撰組、選じゃなかった、
初版でサイン本が500円だったのでGETした。

石森章太郎の続マンガ家入門の初版、なんと千円!
あとちくま文庫を2冊、牡丹灯籠の小説版。
3時間半廻った、疲れた〜 けど、いい収穫だった。

朝食を食う前にwebのメールフォームの修正。
届くメールが文字化けしていたが解決できた、
これで、金が取れるメールフォームに仕上がった。

神田から戻って、メールフォームをカスタマイズ、
確認メール、お礼メール、サンクスページを作成。
なかなか大変だった、phpの経験が浅いからなぁ〜

まだアンケートページや商品発注ページも必要だ。
クライアントからの要望がまだないので、
作りようがないんだよなぁ

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:15 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code