2022.10.28 Friday

朝からダラダラとメールフォームの作成。
良いフォームが見つからなく、
過去仕事からの流用したが上手くいかった。

そのフォームの元を入手して作成した。
最初はうまくできたが、
カスタマイズしたら、エラーが起こってしまった。

いま、友人に依頼をして原因を追求中。
なかなか上手くいかないです。
単なるフォームなら簡単なんだけどね。

昨日、ディアゴスティーニSWの最新号を買った。
立川の書店では1店で1冊のみ店頭に並んでいた。
前号のXウイングも購入するのが大変だった。

Xウイングはともかく、売れ切れるような号じゃない、
今後内容を見ると売れるような感じじゃない。
ディアゴスは売れ行きが悪いと打ち切ることがある。

SWコレクションは80号の予定だ。
来年3月末までラインナップに欲しいモノはひとつ、
打ち切りになる可能性が高いよな。

のんびりしていたら、
こんな遅い時間になってしまった。
こたつだとぬくぬくするので時間を忘れる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 趣味 | 01:24 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code