2022.10.31 Monday

久しぶりに和幸で勝つとメンチの定食を食べた。
炊き立てのごはんとシジミの味噌汁がたまらない、
1500円以下で幸せを得た、また食べに行こう。

墓地の雑草対策に玉砂利を買ったが、
よく考えると敷地内の狭い所に生える雑草対策なので、
綺麗な石じゃなくてもいいと思いついた。

玉砂利1キロをAmazonで買ったが、
思いのほか少なかったので改めて購入するより、
見た目を重視しない、じゃ拾いに行こうと思いついた。

多摩川沿いに行ってみたが砂利がない。
台風の被害で整備されていて、小石なんか落ちていない、
立川と昭島の境にある砂利道まで行って拾ってきた。

小石を2キロ近く集めてきて、自宅で洗浄し、
新聞紙を広げて乾かしたが思ったほどの量じゃなかった。
小石と思ったが買った玉砂利より大きかった。

まぁ50×8cmほどの隙間に敷くので大丈夫だろう。
足りなかったら、また拾いに行けばいい、
それに自己満足だから。

時間があったので、webレイアウトの微調整、
paddingとかmarginで調整したりする。
デザイナーが行う仕事じゃないよなぁ〜

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code