2022.11.01 Tuesday

「Talesof the Jedi」を一気観した。
1話が15分程度のショートストーリーだが、
アンドーの3話分以上の濃い内容だった。

アソーカの出生から始まり、反乱軍に入るまでの話。
アナキンからの訓練とオーダー66後の動向、
フルクラムになった経緯がよくわかった。

そして半分の3話ががドゥークー伯爵がジェダイ時代の話。
何故ダークサイドに堕ちたのか、そうだよ、分かる、
ドゥークーじゃなくても堕ちるよ。

アソーカにますます感情移入してしまった。
これから、ドラマ・アソーカやマンダロリアンが始まる、
どんどんアソーカの沼にハマってくる。

Webを少し進めた。
トップページのメイン画像をスライドにした、
ネットでデータを探すが、簡単にできるCSSがなかった。

結局、前に作ったサイトから流用しアレンジした。
設定に戸惑った、途中ワケわからなくなったが、
冷静になったら、単純なことに気づき、無事動いた。

調整したい箇所が出てきたが、
急がないので明日ゆっくり作業することにした。
焦ってはいけない、冷静になることが大切だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code