2022.11.02 Wednesday

父の月命日なので墓参り。
多摩川から持ってきた小石と買った玉砂利を持参、
墓の横の隙間に小石を置き、雑草対策をした。

玉砂利は1キロ分を敷地に撒いたが、
ほんの気持ち程度、全然足りなかった。
あと10キロくらい必要かもしれない。

帰宅して、サミットで買った弁当を食した。
白身魚フライ弁当、いわゆるのり弁だが、
コロッケが付いていた、ボリュームありすぎ。

そんなものいらないからその分ご飯が欲しい。
最近の弁当は、おかずばっかり、
フライ1個にしてご飯が倍欲しいな。

少しのんびりしていたら、仕事メールが届いた。
レギュラー仕事の下版日など連絡がなかったので、
チト不安だったが、いきなりの写真と文字原の入稿だった。

地図を作成するのに時間がかなりかけてしまった。
フリーでデータがあったが簡素すぎなので使いない、
まともな地図をネットから拾い、2つトレースした。

なーんか疲れちゃった。
気づいたら22時だった、ジムに行かず、風呂も入らず、
TVを少し観て、てっぺん越えたので寝ますか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code