2022.11.10 Thursday

「展覧会 岡本太郎」に行ってきた!
スゴイ!パワフルでダイナミック、まさに芸術は爆発だ!
もう一度見に行きたいと感動しまくりでした。

入場していきなりダイナミックな色彩の絵画が出迎えた。
まさに何だこれは! この赤は何だ! 情熱すぎる!
見れば見るほどエネルギーがガンガン伝わってくる。

太陽の塔の独特な顔的があらゆる絵に表現している。
あの赤、吸い込まそうな黒、そして奇抜な配色、
迫力に押され、次の作品を見るのがワクワクしてきた。

ひとつのフロアを見終わると、次のフロアに作品が待っている。
エスカレーターに乗っているがドキドキがたまらない、
芸術家というより表現者なんだと実感した。

あの夢いな芸術は爆発だ!のCMが流れていた。
40年ほど前のCMだが、今見ても新しすぎる、
すべてを全力で突っ走った人生だったと実感した。

帰宅し「キャシアン・アンドー」10話を観た。
凄い!神回とかのレベルじゃない、
6話やEP4やEP6以上に緊迫感!

SWドラマで最高傑作だ!
傑作脱走映画中でも最高だと思う、
このふたつを一日で体験できたことに感謝!

明日は整体師です

| マッスル | 趣味 | 00:58 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code