2022.11.11 Friday

久しぶりの整体仕事。
院を開ける準備をしていると緊張感が出てくる、
これをすると整体師になれる。絶対必要な時間だ。

いつになく患者さんと会話をしながら施術。
時間も延長したのでじっくり揉んで感覚を取り戻した。
週に一回は施術をしたい、整体師を続けていたい。

仕事を終え、国立駅で下車しジムまで歩いた。
最近、速攻帰宅しデザイン仕事をしていたので、
歩いて帰るのは久しぶりぶりじゃないかな。

軽いアウターを着て歩くと汗ばんでくる。
まだ冬になっていなんだな、
歩いても汗がかかない、寒いだけの時期は少し先だな。

先日打合せた仕事を進めた。
帰宅してすぐデザイナーに戻ってMacと格闘、
23時すぎになんとか半分仕上がった。

明日は一日デザインにコミットできるので、
夜には仕上がって、明後日リフレッシュした頭になって、
全体を見て納得したら、先方に見てもらう予定。

打合せ時に企画を提案した。
それが通れば、仕事量が倍になる、
作るのは大変だけど、ギャラが倍になる、天に祈るのみ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code