2022.11.20 Sunday

起床したら9時だった。
昨夜が27時過ぎまで作業していたので、
それでも5時間しか寝ていない。

仕事に影響が出そうなので、
10時スタートのショートライドを楽しんだ。
多摩川土手は紅葉を楽しむ場所がなかった。

落ち葉がすごい箇所がある程度で、
視界は緑の木々が続く、紅葉していない、
公園とかに意図的に紅葉樹を集めているんだな。

いつもの食堂で親子丼を注文。
人参の千切り入で、丼の底が汁でいっぱい、
食べている人がいないのが良くわかった。

周りを見ると、大盛や複数のメニューを食べている。
ひとつのメニューでもボリュームがあるし、
同年代ぽい人も大食らいだ。僕は食えない。

なのに体重がなかなか減らない。
今週は忙しくジムは2回しか行っていないからか、
体重が増えていてショックを受けた。

入稿前なので日、月は徹夜になりそう。
夜食食ったり、Macの前に座りっぱになるので、
カロリー消費しない、食事制限しないといけない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code