2022.11.19 Saturday

レギュラー仕事の原稿が朝アップしたので、
早速、取り掛かった。
前号より1ページ少ないのが痛いかった。

午後に初校をUPして、訂正と調整をしOKになった。
毎号こんな感じで進められたら楽なんだけど、
世の中そんなに甘くはない。

仕事が止まりかかったが、
中止になった仕事が動いた。
かなり簡易的なチラシになったが仕方がない。

それでも原稿が不十分だし、
制作中に要素が変わった。
こんなもんだ、世の中甘くない証拠だ。

夜になって時間が空いたのでジムに行った。
行ったけど、トレーニングする時間がないので、
風呂だけ、早速カラダを温める、結構冷えていた。

携帯を気にしながら着替え、帰宅。
連絡がないのはタイミングが良かったから、
落ち着いて風呂に疲れたので満足だ。

そしたら仕事が動いたので作業。
少しテンションが低かったので、時間がかかる、
また26時を過ぎた、最近この時間で集中力が途切れる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:28 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code