2022.12.08 Thursday

所沢古本まつりに行ってきた。
初日なので長蛇の列、僕の前の方が、
厚手の布袋を持っていたのが印象的だった。

釣果は4冊、探していたコミックをGETできた!
44年前の本とは思えないほど綺麗、無傷、折なし、
研磨なしで焼けがなくて300円だった。

手塚治虫の映画エッセイ本、亡くなる直前発行、
初版、帯付き、やけシミほぼなし。
他の本もエッセイで初版帯付きだ。

2時間半物色し、ガストで食事をして帰宅。
国分寺で下車し古本屋巡り、
欲しかったRCの本、初版美本をGETした。

めちゃ満足、気持ちがいい!
来年の手帳、リフィルと卓上カレンダーを購入した。
新しく手帳カバーを買うか否かを悩んでいる。

ヤフオクで欲しかった冊子をGETした。
競札になったので予定より高くなったのは痛いが、
GETできたのは何より嬉しい。

マイナンバーカードのポイント給付の手続きをした。
非常にめんどくさい、慣れないと絶対に戸惑うだろう、
誰が考えたのか、管理者がスキルがないんだろうな。

明日は整体師です

| マッスル | | 10:27 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code